もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ちびルナ

我が家のルナッシュパパ、出張が12月くらいまで長引きそうでちょこちょこ定期的に帰って来てるんですが、久しぶりに先日帰って来てて



\お掃除/



買い物行こうとしたら出がけにルニルニが吐き戻しちゃって、お掃除しているルナッシュパパと監督しているもふちゃんです(*´꒳`*)



\ぱぱ、ちゃんとふいて/



\そっちもきれいにして/



めっちゃ見てるアッシュが可愛い(^q^)



で、お掃除終わって立ち去ろうとしたら



\ぱぱまって/



\なでなで/



可愛い(^q^)♡



ちなみに、少し久しぶりだったのでルナちゃんがルナッシュパパを少し警戒していて



\あの人、ルナのパパ?/



ルナちゃんが猫語翻訳でめっちゃ探してたパパだよ(^q^)



ルニルニ、会った瞬間走り出して隠れんぼしてたもんね(^q^)



\知らない人だと思って…/



人見知るルニルニ、警戒心強めで怖がりさんなところも可愛いです(*´꒳`*)




*おまけ



トムママさんが白エプロンのちびーずを集合させてくれました〜!!!





可愛い(*´꒳`*)♡



ちなみに、我が家もルナちゃんのミニミニシリーズを(^q^)♡



\ちょこん/



遠近法で、良い感じに小さくなってました(つω`*)