もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

可愛いルニルニ

見つめ合うルナちゃんアッシュ(^q^)♡



\じっ/



喧嘩しないでね…?と私もソワソワしながら見ていると



\きょうはなかよし/ \今日はね/



ただ見つめ合ってただけみたいで可愛かったです(^q^)♡



そして夜、寝ていたら隣で「ゴクン」と唾を飲む音がして、もふちゃんかな?と思って手探りで触ったら



\♡/



ルニルニだった〜(;ω;)♡



可愛い(;ω;)♡



\どこで寝るか迷ってるの/



ルナちゃん、子猫ちゃんみたいで可愛いし、リボンがプレゼント感あって素敵だよ(;ω;)♡



\ありがと/



満足したら立ち去ってしまったんですが、私の足元で丸くなって寝ていてキュンとしてしまいました(*´д`*)  




*おまけ




昨日、遠近法のちびルナちゃんを私が載せていたんですが、なんと同じタイミングでトムママさんもちびーずのルナちゃんを作成してくれたんです\(^ω^)/



\♡/



可愛い(*´д`*)  



ルナちゃん、普段クールビューティーなお姉さんぶってるのに、鳴く時は昔も今もミャッ!って子猫ちゃんボイスなんです(*´д`*)  



トムくんと並ぶとまた可愛い(*´д`*)  



トムママさん、可愛い可愛いちびルナちゃんをありがとうございます(つω`*)♡


本物が家にいるのに、小さいルナちゃんも集めたくなっちゃう愛らしさでした(*´꒳`*)