もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

噛み

我が家のルニルニ、自らナデナデを所望しに来るんですが、ルニルニが満足して触るのやめてほしいタイミングに私が気づかないと噛まれちゃうんです(^q^)



\じっ/



ルニルニどうしたの?



ナデナデ今日は短めで満足だったね(*´꒳`*)



\ママ、お手手痛い?/



心配してくれてるの?(;ω;)



大丈夫だよ、痛くないよ(;ω;)



\気持ち良かったけど、もう満足だったの/



ルニルニってばプリンセスなの?(^q^)



そのちょっとワガママなところも大好きだよ(^q^)



\次は気を付けるから/



この後、私に仲直りのスリスリをしてくれてとっても可愛かったんです(*´꒳`*)



ちなみにその頃アッシュは



\ルナあばれんぼう/



片方がヤンチャな日はもう片方がお利口さんなので、アッシュはタワーの上でまったりにゃんこさんになっていました(^q^)