もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

おかえりなさい

ルナちゃんとアッシュ、私たちが帰ってくるとお出迎えしてくれます(。・ω・。)



\まだかなまだかな…/



お利口さんに待っているアッシュ、外から物音が聞こえると…



\帰ってきた!/



アッシュは彼が帰宅の時は、外から聞こえる足音でピョコピョコ跳ねながら寄ってくるのに、それがお客さんだったり宅配便だと「グルルゥ〜」とうなり声をあげてドアを威嚇します。


私にはそのわずかな物音の違いが分からないので、アッシュがうなり声をあげ出すと「あ、お客さんかな?宅配便かな?」と前もって分かるから便利です(^q^)笑



ちなみにルナちゃんは



\帰ってきた!/


ドアの前でお出迎え(。・ω・。)



私には分からないので、ルナちゃんお耳が良いなあ〜と感心です。



\ガチャ/



ちょっと身を乗り出すルナちゃん可愛いです(^q^)♡



\おかえりなさーい!/



お出迎えしてくれる黒ニャン天使ルナちゃん。


その後ゴロゴロ言いながらアッシュが頭突きをするのが我が家の帰ってきたときの決まりなんですが、この子達が待ってる!と思うと、早く家に帰りたくなります。


むしろお出かけしたくなくなっちゃいますよね(笑)


可愛いなあ(*´꒳`*)♡