もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ワクチンさん

昨日の夜インターネットの接続が悪くて更新できなかったんですが、ルナちゃんアッシュをワクチンの為に病院に連れて行きました(>_<)




\バーン/




ルナちゃんの方が毎年先にワクチンなんですが、今回は歯の治療で延びたのでアッシュと一緒です(*´꒳`*)





\ここどこ…/




キャリーにアッシュ、リュックにルナちゃんです(*´꒳`*)



\じー/




ルナちゃんきゃわ(*´д`*)



診察室に入ってもお利口なルナちゃんと違ってアッシュは



\あいてる…!/



\よいしょ/



\ここおちつく/




引き出しの中に入り込んだり



\ここすき/



体重計に乗ったり



\おやつ?/



洗い場に乗ったり散策していました(^q^)



一方ルナちゃんは



\じー/



隅っこでお利口さん(^q^)




\注射?/ \いたいのいや/



2にゃんともすんなり注射終わって、副作用も何も無く過ごせました(。・ω・。)



アッシュはパーフェクトな体型って言われたんですが、ルナちゃんは少しお腹がムニムニなのでダイエット継続です(>_<)




\早く帰りたい…/



ルナちゃんアッシュ、お疲れ様(*´꒳`*)