もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

喧嘩するほど仲がいい

昨夜バスルームから大きな音がしたので見に行くと



\ルナアァアアアアッ/


何やってんの?(´⊙ω⊙`)


\ぐわあああっ/ \....。/


アッシュとルナちゃんの温度差(笑)


すると


\ぅにゃーん!/


アッシュがルナちゃんの頭をパコッと叩いちゃったので、あららら〜と思って止めようとしたら


\やったわね!/


ブチ切れたルナちゃんがいきなりアッシュに覆いかぶさって



\ボコォ!ボコォ!/


めっちゃ殴り返してました(^q^)



\ルナまてぇぇえぇ!/


最後はしつこく絡むアッシュの顔を踏みつけながらルナちゃん退散(^q^)


やられると結構激しくやり返す黒ニャン天使さんです(^q^)



でも今朝起きたら


\Wスヤァ/


なんだかんだ仲良しさんなルナちゃんアッシュでした(*´꒳`*)♡