もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

レスキュー

パパ大好きなアッシュが、またルナッシュパパに添い寝していました(。・ω・。)



\ぱぱ…/


可愛いなぁと思っていたら


\うとうと…/



\すっ…/


\むぎゅ/


ルナッシュパパが熟睡していてアッシュの上に足を置いちゃいました(´⊙ω⊙`)


パパの足どかさなきゃと思ったら



\じー/


一部始終を見ていたルナちゃん。


すると



\アッシュ死んじゃう?/


あああぁあああ可愛い!


心配してるルナちゃん本当大天使!


大丈夫アッシュ死なないよ!



すぐ足を退けてアッシュを出してあげたものの、その数分後


\スヤァ/


やっぱりパパが大好きなアッシュ、その後もパパの足の間で寝ていました(^q^)



\懲りないわね…/


本当ね(^q^)




明日から数日ブログお休みします(>_<)


来週の火曜日に戻る予定ですので、また来週からよろしくお願いします(*´꒳`*)