もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

高級ニャンコ

エッグチェアに座ってまったりするアッシュ、見た目がゴージャスちゃんなので高級そうな猫に見えます(^q^)



\ぽけー/


見にくいんですが、実はルナちゃんがてっぺんにいます(^q^)



\バーン/


アッシュは上でうごうごするルナちゃんが気になるようで



\じー/


からの


\ルナなにしてる⁈/



\ルナアァアアアア!/ \危ないからやめてくれる?/


下からちょっかい出すアッシュと、全然気にもとめてないルナお姉ちゃんです(*´꒳`*)


しばらくルナちゃんを攻撃して諦めがついたのか


\ぽけー/


また高級そうな猫ちゃんに戻っていました(^q^)



アッシュ、諦めも肝心(つω`*)