もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

看病のお礼

今朝起きたら、我が家の可愛い黒ニャンナースさんが枕元で添い寝してくれてました(*⁰▿⁰*)



\バーン/


ルナちゃん嫌そうなお顔可愛いよ(^q^)



看病してくれてるご褒美に、ルナちゃん大好物のしゃけさんをあげることにしました(*´꒳`*)


\ルナ、しゃけ好き!/


知ってるよー(*´꒳`*)


\まま⁈ごはん⁈/


あーやっぱり(´ω`)



\ごはんごはんごはんごはん/


アッシュ、ブレがすごいからちょっと落ち着こう?(^q^)



\じー/



\ままはやく/


きゃあ(^q^)



\クンクン/


ルナちゃんお上品だし上目遣い本当にきゃわわ(*´꒳`*)♡


その後は仲良く


\ルナ、しゃけ好き!/ \うまうまうまうま/


ご馳走をたっぷり堪能してくれました(*´꒳`*)



\がるる/


野生動物みたいに唸りながら食べるアッシュにルナちゃんこの表情(^q^)



\意地汚い子ね…/



本当にね(^q^)




学校の課題で、手指衛生に関してオンライン学習して資格を取るっていうのがあって、資料読んでテストして受かったらすぐ取れるやつなんですが、無事に取れましたー(´ω`)




「とりあえず手めっちゃ洗おう」っていうことしか覚えてないんですが、無事に取れて良かったです(*´꒳`*)