もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

新顔さんと空飛ぶ猫

今日家に帰って来て車から降りたら、「にゃーん」と声が聞こえました。



\にゃーん/


わっもふもふちゃん(°▽°)



\のっしのっし/



\こんにちは/


こんにちは〜(*´꒳`*)


すごく人懐こい子で、触らせてくれるしナデナデもさせてくれて、本当に可愛い子でした(つω`*)


\カシカシ/



\ナデナデ/


気持ち良さそうな顔が可愛いです(*´꒳`*)



\またね/


首輪してなかったけど野良ちゃんかなぁ。


それともお散歩してただけの家猫ちゃんかな?


小柄でもふもふで、すごく優しく良い子ちゃんでした(*´꒳`*)



一方その頃我が家のもふもふちゃんは


\スピー/


相変わらず豪快なポーズで(^q^)



\空飛ぶニャンニャン/


ルナちゃんと合わせたら、空飛ぶ猫みたいになってました(^q^)


良い夢見てね(^q^)♡