もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ありがとうございました!

昨日はたくさんのアッシュへのお誕生日おめでとうのお祝いコメントありがとうございました(*´꒳`*)


たくさんの方にお祝いしていただいて、本当に幸せなアッシュです(*⁰▿⁰*)



トムママさんもブログにしていただいて本当にありがとうございました(*´꒳`*)





アッシュ、来年も再来年もその先もずっと幸せなお誕生日を過ごそうね!



\お約束よ/ \みなさんおいわいありがと/


本当にありがとうございました(*⁰▿⁰*)




今朝起きたら、2歳になった我が家のもふもふちゃんが私のマスコットを抱っこして寝ていました(。・ω・。)



\スヤァ/


今日はいつものンゴォーって寝方じゃなくて、おしとやかに可愛く寝ていて天使ちゃんみたいです(*´꒳`*)



が、



\ハムー!/



\かみかみ/



\ぺろぺろ/



\ケリー!/



寝てると天使、起きると暴れん坊なアッシュでした(^q^)



その数分後


\ルナのとなり…/


あらあら甘えん坊さん(*´꒳`*)



\ルナアァアアアア!/


(´⊙ω⊙`)



アッシュ落ち着いて?(´⊙ω⊙`)