もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

アッシュ2歳になりました

今日はアッシュのお誕生日です(*´꒳`*)


2歳になりました(つω`*)



昨夜は1歳最後の夜と知ってか知らずか、やたらと私に甘えん坊さんな赤ちゃんニャンアッシュ。



\ままいいにおい/


ままチャーハン作ってるんだよ(*´꒳`*)



\バシュッ/


\チョイチョイ/



アッシュ(^q^)


それおもちゃじゃないから(^q^)



\遊ぶならこっちよ/ \ルナとあそぶ/


いつもアッシュと遊んでくれるお姉さんルナちゃん、今日は綱引きをしています(*´꒳`*)


アッシュも今日でルナちゃんと同じ2歳だね(。・ω・。)♡



お誕生日なのでご馳走を…


\バーン/



2ニャンが大好きな鯖と鮪さんのおやつです(*⁰▿⁰*)



\ルナ、しゃけすき!/ \ごはんごはんごはん/


鮪さんだよルナちゃん(^q^)



\はむはむ/



\もぐもぐ/



アッシュが元気に2歳になってくれてよかった(*´꒳`*)


ルナちゃん始めはあんなにアッシュのこと威嚇してたのに、いつのまにか仲の良い姉弟になってくれてよかった(*´꒳`*)



\よいしょ/ \気をつけるのよ/


ルナちゃんより小さかったアッシュ、尻尾も細くて毛も短かったアッシュ、それがいまでは




\もふーん/


立派なもふもふニャンコになりました(*´꒳`*)


2歳おめでとう(つω`*)


来年もご馳走いっぱいのお誕生日過ごそうね(つω`*)