もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ルナルナ

朝私が化粧していると、黒ニャン天使さんがよくチェックしに来てくれます(。・ω・。)



\じー/


鏡に映るルナちゃんきゃわわ(^q^)♡


女の子ニャンだからなのか、私の化粧品チェックしたりキラキラした物が大好きです。


アッシュはそんなことないのになぁ(°ω°)



\これなぁに?/


えっとコンタクトとか保湿クリームとか入ってるよ(^q^)



\スポッ/



\こっちは?/


セーラームーンのキラキラだよ(^q^)


ルナちゃんの名前の由来ね(*´꒳`*)



\セーラームーン?/


ちょ、もう、ルナちゃん本当きゃわわ!


左上に写ったムーンロッドとルナちゃん本当よく似合う!(*´д`*)


うさぎちゃん、変身よ!って言って?(*´д`*)



\ぷいっ/


あっ(´;ω;`)


ルナちゃん変身よって…(´;ω;`)



\まま、へんしん/ \じー/


あ、アッシュありがとう(^q^)