もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ブラックルナちゃんとチャイアッシュ

私コーヒーより紅茶派なんですが、チャイラテがすごく好きなんです(*´꒳`*)



\まま、いいにおい/


アッシュも私のチャイラテが好きみたいで、作ってるとよく覗きにきます(^q^)


シナモンの香りが好きなのかな?(^q^)



ちなみにルナちゃんは紅茶作ってても見向きもしないんですが、コーヒーの香りがすると台所にやってくるので多分コーヒー派なのかなって思ってます(。・ω・。)



\こうちゃ…/


でもアッシュは色とか紅茶っぽいもんね(*´꒳`*)


淡くて優しい可愛い色(*´꒳`*)


ルナちゃんは黒ニャンさんだからブラックコーヒーかな(*´꒳`*)



\ンゴォー/



アッシュ、せっかく元が可愛いんだからもうちょっとおしとやかにしよう?(^q^)