もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ありがとうございました(*´꒳`*)

昨日はたくさんの応援と励ましのコメント、本当にありがとうございました(*´꒳`*)



私が一年前にブログを始めたのは、それまでやっていたFacebookをやめて、でもルナちゃんアッシュの写真を誰かに見てもらいたかったり、よそのお家の子達を見たりしたいなって思ったのがきっかけだったんです。


ムラゴンを選んだ理由は全然覚えてなくて、多分オレンジ色が可愛かったとかそんな理由でした(^q^)


初めてのブログでよく分からないまま始めて、すでにブログをしている方達のブログを見て楽しませていただいて、段々みなさんとコミュニケーション取っていってすごく楽しかったです(*´꒳`*)



一年前始めた時は、こんなに皆さんと仲良くなれて皆さんを身近に感じられるようになるなんて思ってもいませんでした。


お会いしたこともないしお互い名前も知らない関係で、でも私にとってここはすごく大切な場所で、昨日みなさんが親身に考えてくださって、私にエールを送ってくださって、私本当にここでブログ出来て幸せだなぁってウルウルしちゃいました(´;ω;`)


応援してくださって励ましてくださって、本当にありがとうございます(*´꒳`*)




今日無事オリエンテーション終えて来ました(*⁰▿⁰*)


\ままいってらっしゃい/ \スピー/


出がけのルナッシュ(^q^)


アッシュのお手手がクロスしてて可愛かったです(^q^)



私オリエンテーション開始より1時間近く早く着いちゃって校内ウロウロしてたんですが、植物関係の学部があるみたいで、校内全体が植物園みたいで素敵でした(。・ω・。)






私のキャンパスは郊外なんですが、私家から徒歩圏内に同じ学校の別のキャンパスがあって、そこは高いビルが並んだキャンパスなんです。


だからそれをイメージしてたら



\ちまっ/


私のコースが開講される校舎です(°▽°)


地元の公民館かな?(°▽°)


でも私田舎者だし、小さい校舎見て何だかホッとしました(^q^)


緊張したんですがなんとか無事に初日終わって、行くまで不安と緊張でドキドキだったものの、行ってみると割とリラックスして過ごせました(*´꒳`*)


今日行く前とか本当心臓バクバクしてたんですが、皆さんに頂いた応援コメント思い出して頑張れました!


本当にありがとうございました(*´꒳`*)


またクヨクヨしたり弱音吐いちゃうかもしれないんですが、前向きに頑張っていこうと思います(。・ω・。)



最後にリアルタイムルナッシュ(^q^)


\....。/ \ンゴォー/


尻枕を満喫するアッシュと、そんなアッシュを見つめるルナちゃん(^q^)



\ルナ…/


ルナちゃんのお尻に頭をめり込ませながらむにゃむにゃ言うアッシュきゃわわ(*´꒳`*)



\Wスヤァ/


きゃわわわわ(*´꒳`*)♡