もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

暴言

我が家はアッシュがお外にすぐ出たがってドアをガシャンガシャンするんですが、今日は珍しく黒ニャン天使さんがガシャンガシャンしています(^q^)



\ガシャンガシャン/


二足で頑張って立ってるルナちゃんきゃわわ(´ω`)♡



\開けてー!/


ダメだよ、ルナちゃん可愛いからお外に出たら猫さらいに誘拐されちゃうよ(^q^)



\ルナなにしてる⁈/


あーやっぱり(´ω`)


\バシュッ/



\ルナおそといく?/



\ママがダメって/ \ままのぶす!/


おい(^q^)



その後何事もなかったかのようにスヤァと眠る2ニャンです。


\Wスヤァ/



ルナちゃんお外に出たかったの?


ルナちゃん可愛すぎて誘拐されちゃうからお外出たらダメなんだよ(´・ω・`)



\ママのブス…/



おいコラ(^q^)