もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ご報告

私実は来週から学校に行くことにしました(。・ω・。)



2年?3年?ぶりに学生に戻るんですが、今は母校の大学院で仕事してるんです。


仕事は日数減らして続ける予定で、学校は週2で通う予定です(。・ω・。)


手に職付けたいなってずっと前から思ってて、前から迷ってた動物看護のコースを2年間やることにしました(*´꒳`*)


私大学院時代は講義メインの授業で、今回のコースは講義より実務メインなので全然違うし、なんてったって私未経験だから慣れるまで本当多分つらいだろうなって思うんですが、でも頑張りたいなって思って、始めることにしました(*´꒳`*)



でも私人見知りだし本当はめっちゃ怖いんです(´;ω;`)


明日オリエンテーションなんですが、もう本当逃げたい(´;ω;`)怖いよー(´;ω;`)



\ママがんば/


うう、ルナちゃんありがとう(´;ω;`)



私物覚え悪くて同じこと何回もやらないと頭に入らないタイプで、新しいことする度に慣れるまでものすごい時間がかかるんですが、もうそれより何より人見知りが(´;ω;`)



\ままだいじょぶ/


本当?(´;ω;`)

だいじょぶかな?(´;ω;`)



\Zzz.../


アッシュ寝ないで(´;ω;`)



悩んでても仕方ないし、やるって決めたんだからもう頑張るしかないんですが、やっぱり少し不安。



でもでも!

まずは明日、最初のステップ頑張ってきます(>_<)!