もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

帰ってきました\(^ω^)/

1週間ぶりのブログです(*´꒳`*)



みなさんがやっていたアプリ、私もやってみましたー(つω`*)♡



\ルナッシュラテ♡/


きゃわわわ(*⁰▿⁰*)


アッシュの目がモロやられてるんですがきゃわわわ(*⁰▿⁰*)笑



\じんせいとは…/


アッシュ暴れん坊さんなのに、見た目がゴージャスなのでこういう高級っぽいのがよく似合うなぁって思ったり(*´꒳`*)



\まーま/


朝ごはん食べよう?って誘ってくれてるみたいな赤ちゃんルナちゃんのマグカップ(^q^)♡



ちなみに私のお気に入りは





2にゃんのシャンパン\(^ω^)/


私うちの子たちずっと天使さんじゃないかな?って思ってたんですが、天使より尊い生き物だった!って今親バカが炸裂しています(^q^)




そして私も勝手に写真をお借りして…



\♡/


我が家のルナちゃんとお婿さんトムくん\(^ω^)/♡♡♡


こうして見るとトムくんとルナちゃんよく似てるんですが、トムくんのほうが少しもふもふ度が高くて甘えん坊さんな顔立ちしてるかな?って思いました(つω`*)♡



使ってみたら思いの外楽しいアプリで、しばらくこのアプリで遊びまくりそうです(。・ω・。)♡