もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ペローン

まったりくつろぐルナちゃんアッシュ(。・ω・。)



\Wぽけー/


アッシュは横顔が1番綺麗に見える角度です(*´꒳`*)


ルナちゃんは屋外だと黒毛がツヤツヤだなぁ(。・ω・。)



\まえむきもかわいい/


そうだね、前向いたアッシュも可愛いよね(*´꒳`*)


すると


\ルナ…/


いきなりルナちゃんのお腹に顔を埋めて赤ちゃんがママにミルクをもらうみたいな体勢になりました(^q^)


アッシュ、ルナちゃんミルク出ないよ(^q^)


\ゴロゴロ/


そのままお構いなしにルナちゃんのお腹に顔をグリグリするアッシュ、しばらくして満足したのか離れたんですが



\ペローンペローン♡/


ルナちゃんにたくさんグルーミングしてもらって、嬉しそうなアッシュでした(^q^)