もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

いろんなアッシュ

いろんなポーズを見せてくれるアッシュ、相変わらず豪快な寝姿です(^q^)



\ンゴォー/



\Zzz/


無防備な寝顔を見ていると癒されます(。・ω・。)


でももうちょっと猫っぽい寝方してくれてもいいんだよ(^q^)



\こんな?/


そうそうこんな(*⁰▿⁰*)


アッシュたまに猫っぽい寝方してくれるんですが、だいたい数分後には寝返り打って豪快な寝姿に戻ります(^q^)



かと思えば


\きゅる〜ん♡/


アッシュ顔へちゃむくれてるけどポーズがぶりっこできゃわわわわ(〃ω〃)



\パチリ♡/


んんんんんウインクアッシュ(^q^)♡


豪快な寝方するくせにこんな可愛い寝方もするなんて小悪魔もふにゃんかな?(^q^)♡



\小悪魔もふにゃん?/


あ、ルナちゃんは黒ニャン天使さんだよ(*⁰▿⁰*)


今日も相変わらず可愛いなぁ(*´꒳`*)




明日から1週間ほどブログをお休みします(>_<)


来週火曜日にまた再開する予定なので、皆さんのブログもその時に遊びに行かせていただきますね(。・ω・。)