もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

なんだかんだ

おトイレ中のアッシュと、監視をするルナちゃんです(*´꒳`*)



\じー/ \ルナみないで/



ルナちゃんいつもガン見されてるもんね(*´꒳`*)



\じー/ \ルナやめて/



ルナちゃんちょっと近くないかい?(^q^)



\ちゃんと出た?/ \でた/



\ミャッ!/ \ドン!/


アッシュ当たり屋さん?(^q^)


ルナちゃんにガン見された仕返しかな?(^q^)



でも2ニャンで1週間お留守番したせいか、それとも寒くなってきたからなのか、なんだかんだで仲良しなルナッシュです(〃ω〃)



\スヤァ/ \Zzz/



\♡/


お揃いの首輪が可愛いです(*⁰▿⁰*)♡