もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ウエストサイドストーリーにゃん

我が家ボロくて隙間風も多いんですが、ベランダ以外日当たりも悪いので、日中でも室内温度が10度を下回っています(´;ω;`)



\ンゴォー/


完全に冬毛になったアッシュ、寒いのでお布団で毎晩一緒に寝てくれます(*´꒳`*)


足が上がったポーズで熟睡中のアッシュ、劇団四季に入れたいくらいの柔軟なポーズ(^q^)



\バーン/


ウエストサイドストーリーにゃんアッシュ(^q^)


昔一緒にウエストサイドストーリーを見た祖母が「私の青春時代を思い出した」と連呼していたんですが、あんなパンチの効いた青春時代を送ってたなんて、彼女レディースかなんかに入ってたのかな…と未だに気になっています(^q^)



\ンゴォー/ \スヤァ/


豪快なアッシュの隣で相変わらずおしとやかに眠るルナちゃん、黒ニャン天使さん可愛いです(^q^)♡



私寒くて室内で雪だるまみたいな格好してるんですが、ルナちゃんアッシュが一緒にお布団で寝てくれるのが本当に嬉しい季節になりました(つω`*)



\2ショット/


ジジを手作りしてくれた方にお礼で、ジジとルナちゃんの2ショット写真を送りました(*´꒳`*)


お顔の傷も完治して、後は抜けた毛が生えてきたら元どおりです(。・ω・。)♡