もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

泥棒猫

数日間、ネットの繋がりが悪くてブログ更新できませんでした(´;ω;`)


コメントのお返しとみなさんのブログチェック、今日明日ゆっくりさせていただきますね(。・ω・。)♡



長いお休みを終えて、今日無事お家に帰って来ました(つω`*)



\まま、おかえりなさい/


最初は「だれ⁈だれきた⁉︎」って顔して逃げ回っていたアッシュですが、しばらくしたら私の存在思い出してくれたみたいでした(。・ω・。)



\ぱぱすき/


1週間しか留守じゃなかったルナッシュパパのことはすぐに思い出したアッシュ、大音量のゴロゴロです(^q^)


家の中空き巣が入ったかと思うくらいタンス全開で私の服が撒き散らされてたんですが、私の留守中にタンス開けて遊びまわるルナちゃんアッシュを想像したら可愛かったですヾ(*・ω・)シ




そしてお土産の泥棒猫(^q^)



\ちょこん/


ルナちゃんちょっと可愛すぎるんだけど、泥棒猫界のプリンセスとかじゃない?



\何言ってるの?/



ちなみにアッシュは



\ドヤァ/


この悪そうな顔が泥棒猫の首輪によく似合ってました(^q^)



サメの被り物は予想通り不評で



\まま、これいや/



\グワァッ/



ごめんねふたりとも(^q^)