もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

裏話

私がお部屋の模様替えをしていた間、ルナちゃんとアッシュもお手伝いしてくれていました(つω`*)



\ここ、ルナのお部屋にする!/


本棚の中に収まっちゃうルナちゃん(*´꒳`*)


でも本棚に入って倒れたら危ないから、お部屋にはできません(*´д`*)



\ぴょこ/


ルナちゃんのお手伝いを見た真似っこさんも


\おてつだい/



下からぴょこっと顔を出して


\ごほんよむ/


アッシュはえほんとかにしようね(*´꒳`*)



最初は椅子にかける布を黄色にするか白にするか迷ってて、両方かけて見ていると



\ぽけ〜/




早速くつろぐ黒ニャン天使さん(つω`*)


アッシュは?と思って探すと



\しゅぎょうちゅう…/


謎の修行をしていました(^q^)



それから数時間後、


\まま、これアッシュのべっど/


真似っこアッシュもくつろいでくれました(´ω`)



でも白い布はアッシュの爪がやたら絡まって縺れていたので、結局黄色の布にしました(*´꒳`*)


ふたりともお手伝いありがとう(つω`*)



\ふあぁ〜/


本日のお気に入り。


ルナちゃんの悪魔召喚フェイスです(^q^)