もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

可愛い

私は全然関係ないんだけど、よもくりちゃんが可愛いから見てほしくてリブログです〜。゚(゚´ω`゚)゚。



*トムママさん、失礼します!



\さくら♡/



えーん可愛い。゚(゚´ω`゚)゚。


桜つけて桜餅ちょこんと食べてるの最高に可愛い。゚(゚´ω`゚)゚。



くったんは和風の姫様なんだけど、よもぴは洋風なプリンセス感あって好き。゚(゚´ω`゚)゚。



\かわいい/



アッシュの好きぴ可愛いねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。



\かわいいの/



ちなみに、ソックスさんとトムくんもおめかしして可愛いので、ぜひ見ていただきたい…!



\よもぴとくったん可愛い〜♡/



お姫様とプリンセスだったね(*´꒳`*)



\ルナもしたいなぁ…/



可愛い首輪探してくるねぇ…(˘ω˘)