もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ぅにゃーん!

少し画質が荒いけど、アッシュがまだ来て間もない頃の写真です(。・ω・。)



\キョトン/


赤ちゃんだからかまだ私達との暮らしに慣れてないからなのか、今より表情が乏しい子でした(´ω`)



\パシッパシッ/


おもちゃで遊ぶ時も無表情(笑)


段々おもちゃで遊ぶよりもルナちゃんと遊ぶ方が楽しくなったアッシュは、ルナちゃんによくちょっかい出していました(´ω`)



\ルナあそぼ?/


ルナちゃんもまだ生後半年くらいの遊び盛りだったので、なんだかんだアッシュとはたくさん遊んでくれました(つω`*)


そしてアッシュは事あるごとにルナちゃんの真似っこをするようになったんですが



\くんくん/


アッシュが少し大きくなって生後5か月くらいの写真です(´ω`)


鏡に上がって匂いチェックをするルナちゃんと、それを見つめるアッシュ。


10センチくらいの狭い足場なのにルナちゃんすごいなぁと写真を撮っていたら



\バシュッ/


真似っこアッシュもジャンプ!



でも落っこちてしまい、ルナちゃんにずるい!と言わんばかりの「ぅにゃーん!」を連発していました(^q^)



\♡/


これからも、ずっと仲良しルナッシュでいてね(。・ω・。)