もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

太宰府

昨日ブログ更新したつもりでいたのに、全然まったく更新されてなくてびっくりしました…(˘ω˘)笑




今日は、太宰府天満宮に行ったお写真をパシャリ♡



\ミッフィーちゃん♡/



お菓子堂めっちゃくちゃ可愛いんだけど、ミッフィーちゃんはベーカリーもお菓子堂もあんまり美味しいわけじゃないのは秘密秘密…(˘ω˘)笑



\♡/



でもちゃっかりどら焼き買ったので、近々食べようと思います(*´꒳`*)



\お菓子堂コス♡/



かっっっわ(˘ω˘) 


スナッフィーのポシェット下げてるのめちゃくちゃ可愛い…(˘ω˘)♡



三社参りしときたくて、浮羽稲荷神社と太宰府天満宮にとりあえず行けたので、あと地元でもう一社行こうと思います(*´꒳`*)



あと、ちょっとオシャレなものも食べて



\キラキラ/



アフタヌーンティー風に飾り付けられた明太子です(^q^)



明太子の専門店って入ってみたかったけど機会がなくて、今回やっと行けました\(^o^)/



ご飯がめちゃくちゃ進む&美味しかったです♡♡♡



\ちょこり/



お尻ちゃん、撫で回したい可愛さです(*´꒳`*)♡