もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

たぬき焼け

ここ2週間くらい、室内にいるときに日焼け止め塗らずに過ごしてたら、なんか顔面くすんできた気が…。゚(゚´ω`゚)゚。


紫外線で日焼けしたのか乾燥のくすみなのか分かんないんですが、とりあえず保湿系のパックしたら少しだけ顔がマシになってきたので明日から日焼け止めとスキンケア頑張ろうと思います…(;ω;)



\ひやけ?/



アッシュは肘置きでまったりさんなの?(*´꒳`*)



\アッシュもひやけどめぬる?/



あー、なんかアッシュも鼻が日焼けしやすいって先生に前言われてたね(˘ω˘) 


でもまぁ大丈夫かなぁ(*´꒳`*)



\ひやけはだめなの/



そうだよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。


しかもちょっと前にティーツリー系のパック買って使ってみたものの、私あんまりティーツリーと相性良くないな…って判明したので、乾燥肌だしもっと保湿系をバリバリ使おうと思います(˘ω˘) 



\アッシュもぶぶんやけしてるの/



え?部分焼けしてるの?(´⊙ω⊙`)


その顔のたぬき模様は日焼けなの?(´⊙ω⊙`)



ちなみにアッシュの毛をよく見ると



\先だけ茶色い!/



アッシュほんとは真っ白なのに、日焼けでたぬき柄になっちゃったのかなぁって想像したら可愛かったです(˘ω˘)笑