もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

冷蔵庫

ふと台所に行ったら、誰かが冷蔵庫の上に…(˘ω˘) 



\じっ…/



ルナちゃん、どうやってそこに登ったかのかな?(^q^)



\ちょこん/



隣のゴミ箱からか、もしくは向かいの台からだと思うんですが、ルナちゃんプリンセスだけど運動神経はいいんだよなぁ…(˘ω˘) 



\羽が生えてるの/



エンジェルだから羽が生えてるのね?(´⊙ω⊙`)


すごい可愛い(^q^)



\ここ、高くていいわね/



危ないからあんまり乗らないでほしいけど、アッシュも定期的にここに登りたがります…(˘ω˘) 


何もないのになぁ…(˘ω˘)