もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

人のような顔

kinokoさんが、アッシュの可愛いイラストを描いてくださったんです\(^o^)/



*リブログ失礼します!



それがこちら\(^ω^)/



\バーン/



お顔の色の塗り分けとかが上手すぎる〜!!!


基本濃いめなんですけど、部分的に淡い感じなのがそっくりだし、クリームパンみたいなお手手もしゅき(˘ω˘)♡



ちなみに実物は



\かわ…いい…?/



人みたいなアッシュ、イラストはだいぶん可愛く描いてもらってました(^q^)笑



\本物はもっと不気味だったの/


ね〜(˘ω˘)笑


kinokoさん、我が家の人みたいな顔のアッシュを、可愛く描いてくださって本当にありがとうございました\(^ω^)/♡