もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

結局どっちも

我が家の黒ニャンルナちゃん、最近キャリーの上がお気に入りです(*´꒳`*)



\箱落ち着くの/


実はキャリーの奥にアッシュが入っています。


キッチンに上がって調理中のチキンをベロベロしに来るので、チキンを切り終えるまで囚人さんです(´ω`)


ルナちゃんは看守さん。



\チキンチキンチキンチキン/


良い子にしてたら少しもらえるからね(´ω`)



\まったく意地汚い子ね…/


一人っ子歴があるからなのか性格なのか、ルナちゃんはチキンが自分のお皿に乗るまで良い子に待てる子です。



\よしよーし♡/


ルナちゃんお目目がクリクリで可愛いなぁ…(´ω`)♡



\ぱぱ、チキン⁈チキンやいてる⁈/


まあ待てない子も可愛いんですけどね(´ω`)笑