もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

私はあるあるだと思う

\スヤァ/


昨夜も寝姿が豪快なアッシュ。


バンザーイが可愛いです(*´꒳`*)



\ふぁ/



\くわああああ/



\ルナは…?/


ルナちゃんを呼ぶ時の鳴き方をする甘えん坊さんアッシュ。


でもアッシュを甘やかさないルナちゃんは、何もない時に呼ばれても来ません(笑)



なので私が代わりにルナちゃんの様子を見に行くと



\あの子何か用だった?/


ううん、呼んだだけみたい(´・ω・`;)


ごめんねルナちゃん(´・ω・`;)


\いいの、そんなとこも可愛いから/


ルナちゃん中身まで黒ニャン天使さん⁈(´⊙ω⊙`)


というかイケメン黒ニャン?(´⊙ω⊙`)



でも何だかんだアッシュがルナちゃんに用がある時に呼ぶとちゃんとルナちゃん来るので、ルナッシュ間でちゃんと分かり合ってるのすごいなぁと感心します(^q^)



話変わって、最近USBが2、3か月くらいのペースで満タンになるんです。


私大学院行ってた頃2年間同じUSB使ってもまだ容量余ってたのに、一体何事?と思って確認すると



\バーン/


\ドーン/



この子たちのせいでした\(^o^)/


同じような写真ばっかりなのに消せなくて全部USBに移行してたから、ルナッシュの写真のみのUSBがたくさんあります(^q^)


写真ついつい撮りすぎちゃうんですよね…(°ω°)



\まま、とりすぎ/


んんん寝返り可愛い(^q^)♡