もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

女子力

台所に行くと、可愛い子が♡



\ちょこん/



ルナちゃん、体重測定してるの?(*´꒳`*)



\太ったかなぁって/



おととい測ったけど、普通だったよ(*´꒳`*)


冬毛になったから膨らんで見えるんじゃない??



\衣替えしたのね/



なぜか体重計が好きでよく乗ってるルナちゃん、女子力高い子みたいでめちゃくちゃ癒されます(*´꒳`*)♡





話変わって、ルナッシュパパが仕事で立ち寄った場所でトイレに行ったら



\か!え!る!/



手のひらサイズで怖すぎ。゚(゚´ω`゚)゚。


ちなみにトイレ1個しかないから普通に使って流そうとしたら、カエルさんが流れに刃向かいながら泳いできて結局またここでまったりしてたみたいで、想像したらおもしろすぎて書きながら笑ってる私です(˘ω˘) 



でも自宅のトイレだったら私気絶してたから、我が家の話じゃなくてマジで良かったです…(˘ω˘)