もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

窓ニャン

朝起きたら、めちゃくちゃ可愛い影を発見(^q^)



\横顔/



ねぇ横顔美しすぎるし影なのに可愛いし出てる尻尾も握りたい\(^ω^)/ってなってたら



\朝から何/なの?



あっ!この角度も可愛い\(^ω^)/



そしたら朝からうるさい私のそばには



\まま、アッシュもかわいい/



かまってちゃん、おはよ〜(*´꒳`*)



\アッシュもうつくしいの/



アッシュも美しいの?(*´꒳`*)


そんな可愛い子にはこちょこちょしちゃうね(つω`*)



\グルグルグル…/



喉鳴らしまくりで顎を前乗せしてくるアッシュ、今日も相変わらず可愛いです(*´꒳`*)♡