もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

種ぇ

ルルロロちゃん宅のさくらさんが言っていた、香箱座りは幸せの種を温めてるってやつが好きすぎて、私も真似しちゃいました(*´꒳`*)♡



\ちょこん/



アッシュの種、見せてくださいな♡



\プイッ/



拒否されたので



\ズブズブズブズブ/



\まま、やめて/



幸せの種と一緒に、指まで温めてもらえて幸せな私(*´꒳`*)



ちなみにルニルニの幸せの種は



\じっ/



\プスッ/



ルニルニの種ぇ\(^ω^)/



\お目目そらし/



ちょっと怪訝な顔をされた後



\やめてくれる?/



怒られてしまいました(^q^)



2にゃんの幸せの種、どんな形なのかなぁ(*´꒳`*)