もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ルナッシュとごはん

巻き寿司をお持ち帰りしたから食べていたら



\じっ/



近くに来る可愛い子が(^q^)



\かにかま?/



カニカマ、後で少しあげようね(*´꒳`*)



\おちゃ…/



私のお寿司とかお茶とかにめちゃくちゃ興味を示すものの、後でもらえると学んだからか、お利口に待っててくれるアッシュです(*´꒳`*)



\まま、はやく/



圧がすごい\(^ω^)/



一方の黒にゃんプリンセスは



\ベーロベーロ/



鮭フレークの残りをベロベロ(^q^)


ルナちゃん、鮭好きだねぇ(*´꒳`*)



すると



\ベロベロ/



あ、空瓶が…



\ちょいちょい/



\ルナ、鮭好き!/



美味しかったんだね…(^q^)


なんか知育おもちゃみたいになってて、ルナちゃんが楽しそうで良かったです(^q^)



\♡/