もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ルニルニのパーティー♡

お久しぶりです(*´꒳`*)


いったん仕事から戻って、また明日から遠方に仕事です(つω`*)




そんな中、トムママさんがルナちゃんバースデーの続きをアップしてくれました\(^ω^)/




*リブログさせていただきました!




パーティーめちゃくちゃ可愛くて



\♡/



お寿司可愛い♡


ケーキも可愛い♡


ルニルニが好きそう♡



そして珍しい組み合わせが…



\ルナっくす/



おじルナとおじソックス(^q^)


あんまり共通点なさそうな2にゃんなのに、意外と気が合っててシュールです(^q^)



からの



\♡/


これ、めちゃくちゃ可愛い。゚(゚´ω`゚)゚。



つちのこルナッシュ、ぺたんこになってるのが愛おしすぎました(;ω;)♡



そして最後に…



\かぶとさんなの/



すんごい可愛い。


待ち受けにしたい可愛さ。


赤ちゃんみたいなのに男の子っぽさもちゃんとあって、アッシュかぶりもの似合うし可愛さが爆発しちゃいそうでした…(˘ω˘) 




\トムくんママ、ありがとう♡/



トムママさん、トムくん、よもくりっくすちゃん、本当にありがとうございました〜\(^o^)/♡



疲れ果ててる中での癒しで、本当に嬉しかったです!!!



アッシュもお友達とたくさん遊べて、楽しそうで私までハッピーでした(つω`*)




明日からまた忙しくなるので、木曜日にまた更新します!