もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

アッシュのペロペロ

実は昨日、YouTubeにアッシュの動画をアップしてたんですが、ルナちゃんがゴキを食べてしまって動画を上げ損ねたので今日載せちゃいます(*´꒳`*)






LUNASH



寝てるのに、クリームにつられて目を覚ますのが可愛いです(*´꒳`*)



そんなアッシュ、最近はルナッシュパパが好きみたいで



\ピトッ/



スタンプがアッシュに似てたので使ったんですが、リアルな猫ちゃんでシュールな仕上がりになりました(^q^)



\ぱぱすき/



アッシュ可愛いねぇ(*´꒳`*)


ママのところに来てくれてもいいのになぁ(つω`*)




ちなみに、今日もまだ昨日の出来事を引きずってる私ですが、ルナちゃんは今のところ元気です(´-`)



\皆様、心配ありがとうございました!/



昨日はコメントありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。


とりあえずまだ様子見ですが、吐いたりもないので、このまま綺麗に消化してくれたらいいなぁと思います(;ω;)