もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ありがとうございました!!!

昨日は、ルナちゃんのお誕生日のお祝いコメントをたっくさんいただき、本当にありがとうございました\(^o^)/♡



\ありがとうございます!/



\ルナ、嬉しいです♪/



良かったねぇ、ルニルニ(*´꒳`*)


来年も元気にお誕生日を過ごせるように、また気を引き締めてルナちゃんの健康管理をしたいなと思います!



そんな昨日、なんとトムママさんがお誕生日ブログをアップしてくだったんです\(^ω^)/





昨日はトムルナのデート編で



\お散歩♡/



うみねこさんに乗ってお空のお散歩可愛い〜(*´꒳`*)


いつも乗せてくれるうみねこさんは、どっちの子かな…?



デート内容はお花をたくさん見る感じで、ルニルニの好きそうなやつ♡


ちなみに私のお気に入りは



\ラベンダー畑♡/



私もまだ行ったことないラベンダー畑\(^o^)/


ルナちゃん、連れてってもらって良いな良いな♡



\トムくん♡/



ちなみに、お誕生日ブログさん続くんですよー!!!


トムルナのデート中に、よもくりっくすちゃんとアッシュがパーティーの準備をしてくれていて



\♡/



くったんに優しいアッシュにほっこり…


アッシュの好きな子くったんかなぁって思いつつ、でもよもちともタヌキ仲間でお似合いだし…


あ、ソックスさんも食いしん坊同士で気が合いそう(^q^)


毎週末2にゃんで焼肉食べ放題とか行ってそうなのが微笑ましいです(^q^)



\パーティー!?/



トムママさん、続きがあるブログさん嬉しいです♡


本当にありがとうございます(*´꒳`*)


続き、楽しみにしてます〜\(^o^)/♡