もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ルニルニ生誕祭

今日は我が家のプリンセス、8歳のお誕生日です(*´꒳`*)



\にゃん♡/



どんなお顔の黒にゃんレディーになるのかなぁって楽しみにしていたルニルニは



\ミャーン/



こんな感じのレディーになりました(*´꒳`*)


ルナちゃん、お誕生日おめでとう(つω`*)



\8歳でーす/



あっという間だったような、すごーく長かったような、不思議な8年間でした(*´꒳`*)



\ルナ、しゃけ好き!/



私が缶詰を持ってるので、ルナちゃんついてきてます(*´꒳`*)



アッシュは缶詰に顔を突っ込んで危ないので隔離中…(˘ω˘) 



\ルナ、おたんじょうびおめでと/



赤ちゃんにゃんこさんだったのに、今ではすっかりお姉ちゃんです(*´꒳`*)



\ルナみないで/ \じっ/



これからも、アッシュと仲良しで毎日可愛くてエンジェルなルニルニでいてね♡