もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

その後

昨日の夜、なぜか写真が上手くアップできなかったのでお休みしちゃいました(>_<)




ちなみに、アッシュは昨日の夜中におトイレに行き、歯磨き粉くらいの柔らかさのかりんとうが!



まだまだ油断はできないけど、一応形になった状態には戻ってきたので、少し安心してます(>_<)



\よくなってるの/



相変わらずめちゃくちゃ元気で良かった。゚(゚´ω`゚)゚。



食欲がなくなると本当にこっちも気が気じゃなくなるので、今回の下痢の原因はまだ分からないものの、とりあえず安心してます。゚(゚´ω`゚)゚。



\コロン/



最近アッシュのことばっかり気にしてたので、ルナちゃんにも申し訳ない気持ちでいっぱいです。゚(゚´ω`゚)゚。



\ルナはお腹良いのよ/



2にゃんいると、こういう時に下痢の原因探りやすくて助かるなぁと何度思ったことか…!



ルナちゃんは全く何の問題もないので、ウイルスや寄生虫みたいな感染る系ではないのかなぁと判断しています…。



アレルギーかストレスかなぁと思うので、アッシュが全快したらお魚のご飯でアレルギーチェックしてみます(>_<)



\お魚、美味しいのにね/



もしお魚にアレルギー出てたら、カンガルーさんと、多分ビーフもあんまりあげてこなかったから大丈夫…?でもお魚のご飯ダメになったらショックだから、アレルギーじゃなくてストレスとかだったら良いなぁと祈り中です…(;ω;)



\スピィ…/



ぷりんしぇしゅ、今日もふわふわでムニムニで愛おしいです…(˘ω˘)