もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

抗争

タワーで睨み合う2にゃん…(˘ω˘) 



\じっ/



タワーを取り合ってるのか何なのか、お互い相手を威嚇しまくりです(^q^)



\じっ/



するとルナちゃんがお手手を出してきて



\スッ/



びっくりしたアッシュは退散(˘ω˘) 



\ルナやめて/



からの



\じっ/



タワーを占領するルニルニと、諦めきれないアッシュ(*´꒳`*)



\じっ/



ルナちゃん、アクロバティックだなぁと見ていたら



\ピョーン/



アッシュ宙に浮いてるの可愛いです(^q^)



すると



\ぐぐぐ/



ルナちゃん、強くて笑う(^q^)



アッシュのパァに開いたあんよも可愛いです(*´꒳`*)



でもその後はルナちゃんがトンネルさんに移動したので


\アッシュのたわー/



再びアッシュがタワーに戻ったものの



\とんねるさん、アッシュの/



今度はトンネルを巡る争いが始まりました…(˘ω˘) 



仲良くしてくれ…(˘ω˘)