もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

今日のルナッシュ

新しい家を怖がってたルナちゃんですが、夜はベッドの下でまったり寝んねできたみたいで安心しました(*´꒳`*)



\スピィ…/



ちなみに朝起きると既にアッシュが起きてて



\びーるこうじょうでおしごとしてるの/



レンガ色の建物がビール工場なんですが、ミルク工場からビール工場の監督に転職したアッシュです(*´꒳`*)



そしてなんと!その後まさかのルナちゃんがタワーを使ってくれて



\ちょこん/



メルヘン可愛い〜。゚(゚´ω`゚)゚。



ピンクのお花がよく似合います(*´꒳`*)



その後、またビール工場を見ていたアッシュと一緒にお外を観察…



\車と電車があるのね/



前の家は川とフェリーが見えてたんですが、新しい家は交通量がかなり多い道なので、ルナちゃんアッシュは行き交う車が気になるみたいでした(*´꒳`*)



ちなみにこの家、正面は特に何も遮るものがないものの


\左端/



ちょうど我が家と入れ替わるくらいのところから向かいのアパートが立ってて、猫タワーとかあるあたりは斜めに家の中が見えちゃうので裸でウロチョロしないように気をつけようと思いました(^q^)



\窓枠が広いのね/



ルナちゃんアッシュがちょうど乗れるくらいの広さの窓枠なので、日向ぼっことかパトロールとかしつつ気に入ってくれたらいいなと思います(*´꒳`*)




ちなみに、お留守番中のルナちゃんは



\ひっそり/



帰ってきた瞬間にクッションがうごうごしてて、見たらルナちゃんが身を隠すために埋もれてて可愛かったです(^q^)



\お留守番は怖いの/



可哀想なのに可愛い(^q^)


すこーしずつ慣れていこうね(つω`*)