もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

新しいおうち

無事に!引っ越し完了しました〜\(^o^)/



\おにゅーのたわーなの/



荷ほどき終わったの夜になっちゃいましたが、新品のタワーさんも作ってルナッシュも自由な状態です(*´꒳`*)



\ぴょこ/



\ニュルン/



真ん中のドーナツみたいなやつ使ってくれて嬉しい〜(^q^)


でもこれ、私てっきり下はちゃんと固形のボックスになってるんだと思ってたんですが



\マジックテープ/



まさかの上下についたマジックテープに外側の切り株模様を巻き付けていくスタイルでした\(^o^)/



\きりかぶは、なくてもいい/



マジックテープ巻かない方が絶対ルナッシュ使ってくれるんだけど、切り株模様が可愛いから少しの間巻いておこうと思います…(˘ω˘) 



ちなみに、タワーは前回より低めなのにまさかの窓辺の高さにマッチしていて



\よいしょ/



アッシュは窓辺のパトロールもしてくれました(*´꒳`*)



窓はレバーをギュルギュル回して開けるタイプなので、ルナちゃんアッシュが開けちゃうリスクもなくて安心です(つω`*)



ちなみにルナちゃんはと言うと



\お引越しやだー!!/



新居のゴミ箱の裏で籠城(^q^)



その後も



\みっちり/



壁とソファークッションの間に挟まり



\怖いから隠れんぼなの/



出てくる気配なくて可愛い(^q^)



ちなみに、ソファがクッションだけになってるのは、運び出すためにソファのサイドフレームを外したのをルナッシュパパが忘れて座っちゃって、ソファ破壊したからクッションしかないんです(^q^)



\バキバキっていったのよ/



新しいソファが月曜日にくる予定なので、それまでは床で生活です(*´꒳`*)



でも私は床が近いの結構好きだなぁ…(˘ω˘) 



ちなみに、一見余裕そうなアッシュですが



\ハッハッハッハッ/



\ハッハッハッハッ/



写真だと分かりづらいんですが、アッシュ緊張したり激しい運動をしたりするとワンちゃんみたいに口開けて舌出しながら呼吸するんです。゚(゚´ω`゚)゚。



\ハッハッハッハッ/



男の子にゃんこさんだから頑張ってくれてるけど、やっぱり新しいお家は慣れるまで怖いよね。゚(゚´ω`゚)゚。



少しずつ慣れていこうね。゚(゚´ω`゚)゚。



\ちょこん/



明日はビール工場が見えるよ(*´꒳`*)


今夜はゆっくり休もうね(つω`*)