もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ハロウィンきゃわわわ

トムママさんのハロウィンパーティー\(^o^)/♡




*ママさん、リブログさせていただきます!



\♡/



パン食べてる時以外でこんな嬉しそうなルナちゃん見たことない(^q^)


このお帽子、トムくんからのプレゼントだそうです(*´꒳`*)♡


さーすがトムくん♡



そして


\ソックシュ/



めちゃくちゃ食いしん坊で笑う(^q^)


ソックスさん、お肉焼いてる姿がもはや天職のごとく似合いますね(つω`*)



今年も続きがあるみたいなので、数日間たくさん楽しめるのが嬉しい!!!


ママさん、大変だと思うけど、本当にありがとうございます(*´꒳`*)


続きが今から楽しみ♡




そしてさらにさらに!



\おうちきまった/



やっっっっっと!


家が決まりました\(^o^)/



\びーるこうじょうのいえなの/



何日か前に「今の家がミルク工場の前だから、次の家がビール工場の前の家になったら笑う」って書いてたの、見事にフラグ回収になりました(^q^)



\ビールは嫌いよ/



リビングに大きな窓が7枚あって、日当たり抜群で、景色もなんか可愛めなレンガ色のビール工場が見えて、しかも駅が目の前で市街地から5分っていう、色々満足できる家になりました!!!



応援してくださった皆様、本当にありがとうございます(*´꒳`*)



少し落ち着くので、お花見ブログさんに集中したいなと思います!



ママさんのハロウィンが終わるタイミングでアップできるように頑張るぞー\(^o^)/♡