もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

結局こうなる

ドーナツを買って来たので、なんかちょっと良い感じの写真を撮ってみました(*´꒳`*)



\オシャ活/



でも私の髪の毛とかルニの毛とか落ちてて、いまいちオシャレ感出ないんですが



\バーン/



ドーナツ食べたい子がストーカーに(^q^)



\よいしょ/



私が動くとルナちゃんもついて来てドーナツを欲しがり



\アッシュもきた/



もちろんこの子もついて来ちゃう(^q^)



これアイシングとかなんか色々ヤバそうだから、中のパンの部分だけあげたものの



\じっ/



足りないの…?(^q^)



\ガシッ/



普段はエレガントなルナちゃん、甘いものとかパンとかが絡むと強引になるギャップが可愛いです(^q^)



オシャ活したいのに、結局最後はウロウロしながら食べることになりました(˘ω˘)