もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ザシュッ

アッシュが私のミッフィーちゃんで激しくふみふみしてたので、撮影してみました(*´꒳`*)





LUNASH


最後、アッシュのロリポップ出てるの笑っちゃう(^q^)



ちなみに私が途中で何回もパジャマを引っ張ってるのは、私の脇腹にアッシュの爪がザシュッてなって痛いからです…(˘ω˘) 


遠慮ない子…(^q^)



\まま、こまかいこときにしないで…/



お布団の上だと痛くないんだけどなぁ…(˘ω˘) 



\チラ/



あ♡


ボヤけてるルニルニ可愛い♡