もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ドゥクシュッ

今日は、免許更新に行ってきました〜(*´꒳`*)


今年の秋が更新期日だったので、無事に行けてよかったです(つω`*)



\冊子/


飲酒運動、ダメ絶対\(^^)/




ルナッシュ、久しぶりに2にゃんがじゃれつく様子です(*´꒳`*)



\じっ/



もう、こんな見つめるアッシュが大人しくしているはずもなく



\ルナアァアアアァァ/



あー(^q^)



\がるる/



いつもアッシュが押してる感じのスタートなんですが



\ムクッ/



弟に絶対負けたくないルニルニ、徐に起き上がって



\ドゥクシュッ/



アッシュに一撃(^q^)


やっぱり強いお姉ちゃんでした(*´꒳`*)



ムービーをスクショしたので、実際は躍動感ある流れで面白かったです(^q^)



\チラッ/



アッシュ、ルナちゃんと仲良くね(*´꒳`*)