もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ルニルニと子猫ぬい

今日も特にお出かけしなかったので、可愛いルナちゃんのお写真でお送りします(*´꒳`*)



\よいしょ/



冷蔵庫の上のルニルニ、体が華奢なんだけどムニムニ感もあって、お腹の下をサワサワしたくなります(^q^)



\るん♪/



\チラリ/



実は、この上の棚にいつもルニルニ愛用の子猫ぬいを仕舞っているんです(*´꒳`*)


なので少し手前にルナッシュパパが出して



\ん?/



\気配が…/



\あっ♡/



ルニルニ、子猫ぬいが相変わらず大好きみたいで、ウキウキしている姿に癒されます(*´꒳`*)