もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ぅにゃーん!

今日は、親族で焼肉に行ってきました(*´꒳`*)



\♡/


我が家と祖母といとこ家族で、私が帰省するたびに焼肉に行っています(*´꒳`*)


お肉美味しかったけど、もう当分なにも食べられないぐらいお腹がパンパンです…(˘ω˘) 




そんな今日のお留守番ルナッシュ(つω`*)



今日は、ベランダでもふちゃんがイタズラ中です(*´꒳`*)



\せんたくばさみ…/



可愛い(^q^)



\は…!/



見られていることに気づくと、やばい(•ω•)って顔してイタズラをやめる可愛い子です(*´꒳`*)



\アッシュなにもしてない/



\おりこうさんなの/



急にイタズラやめて取り繕い始めるアッシュ、わんぱくなのに妙に賢いところに笑ってしまいます(^q^)



その後、ルナッシュパパが室内に入っても


\じっ.../



もふちゃんどうしたのかな?(^q^)



\ぅにゃーん!/



すると、弟にゃんの鳴き声を聞きつけたルニルニがやって来て



\何なの?/



\ルナ、お昼寝してたのに/



不機嫌さ丸出しなルニルニ、今日も相変わらず愛くるしいです(*´꒳`*)